ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

オーガニック・無添加のパン屋「BAKEMAN(ベイクマン)」さん
皆様、こんにちは。
本日2回目の更新になります。

前回、カラダに良い食品等を販売しているお店を紹介しました。
今回はオーガニック・添加物不使用のパン屋さん「BAKEMAN(ベイクマン)」さんのご紹介です。



大森駅から徒歩7分、ジャーマン通り沿いのところにあるパン屋さん。
2017年11月にオープンし、もうすぐ1年目を迎えるこちらのお店は
北海道の小麦を使い、オーガニック・添加物不使用の食材をメインに使用。







「あると嬉しくなるようなパン」を店長の中込さんが心を込めて焼いてくれます。

一番のオススメはフワフワもっちり、小麦の甘さが香る食パン



行った時には既に売り切れでした・・・。




他にも低温で長時間発酵させ、粉の甘みを引き出したバゲットや


下北沢の本格的南インドカレー『ANJALI.CURRY.SPICEFOOD』のオリジナルチキンキーマカレーを包んだカレーパンも人気です音符


今回はバゲット・カレーパンの他に


セーグルショコラと


ボックヴルスト(イタリア産ソーセージ)を購入しました。

なんと曜日限定のパンもあるそうです。
白い素適な外観が目印です。


住所:大田区山王2-18-1
TEL:03-6873-9776
営業時間10:00~19:00(無くなり次第終了)
定休日:不定休

カラダと環境にやさしいお店「RenDorf(レンドルフ)」さんのご紹介
皆様、こんにちは。
寒暖の差が激しくなり体調は崩していませんでしょうか。
インフルエンザがまた流行り始め、学級閉鎖があったという話も聞きました。
かくいう、私も風邪をひいてしまいました汗
皆様もお気を付け下さい。


健康を保つには手洗い、うがいも大事ですが食べ物も大事です。
本日は無農薬・低農薬にこだわった「レンドルフ」さんのご紹介です。



大森駅から徒歩4分。池上通り沿いにあるこちらのお店は、
安心・安全な自然食品やオーガニック食品を取り扱っています。







無農薬、低農薬の野菜やお米、原材料にこだわって、
環境負荷の少ない製造方法で作られた食品は
「カラダにやさしい、環境にやさしい」をコンセプトに皆様に商品を届けてくれます。


今のイチオシはこちら



『東京NEW酸菌』です。

植物性乳酸菌を使用した【ベジ】
菌(ビフィズス菌など)の大きさを3分の1にすることで吸収率を上げ、乳酸菌量80倍にした【ナノ】
この2種類。
【ベジ】はベジタリアンの方や乳製品のアレルギーの方でも乳酸菌を摂り入れることができます。



『東京NEW酸菌』を入れたアイス(試供品)を頂きました。
美味しかったので販売が待ち遠しいです音符


食品以外にもカラダに優しいものがございます。
某夜明けで放送された『ベビーマグちゃん』は合成洗剤を使わずに飲料水素水にも使用されている



高純度マグネシウムだけを入れて洗う洗濯用品です。
洗剤いらずで除菌や消臭効果があり、赤ちゃんや敏感肌の方にピッタリな商品です。
更に使っていくうちに洗濯槽やホース内のカビも綺麗にしてくれます。


他にも気になる商品がたくさん!



『だしが良くでる宗田節』です。
こちらは好みの醤油をこの瓶に入れるだけ。
中に入っている節からだしが出て、注ぎ足すことで約1年間の旨味たっぷりのオリジナル醤油が作れます。

目を引くものがたくさんあり、どれも気になってしまいます。

食事はカラダを作っていきます。
レンドルフさんで健康なカラダを作りましょう音符


住所:品川区大井7-30-10 イマイズミビル
営業時間:月~土10:00~18:00、日・祝祭日11:00~18:00
TEL:03-5718-6361


PAGE TOP ↑