ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2020年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

リフォーム物件って?
皆様こんにちは。

住まいるCafe蒲田の大森ですにこっ

ゴールデンウイークも後半戦に突入ですね。

10連休の方はようやく折り返し地点といったところでまだまだこれから楽しめますねチョキ

今日は朝から大荒れのお天気でしたが、徐々に回復してきています。

さて、最近リフォーム物件とかリノベーション物件ってテレビなどで良く紹介されていますよね。

芸能人の方がお部屋の模様替えをしたりして素適な部屋に変身しています家

リフォームは壁紙を張り替えたり、キッチンを交換したりすることを言いますが、壊れたガスコンロを交換したりするのもリフォームって呼んだりしています。

ではリフォーム物件っていったい何?

これも結構あいまいなんですけど、室内の一部をリフォームしていたり、全面的にリフォームしている物件の事を言います。

全面リフォームの場合はリノベーションなどと呼んだりしています。

またスケルトンリフォームと言って>建物の構造躯体と呼ばれる骨組み部分を残してすべて取り払ってお部屋を全面リフォームしている物件もあります。

今、販売中のニックハイム梅屋敷という物件がこのスケルトンリフォームの物件です。

マンションは昭和47年築ですから築44年目を迎えます。

室内はこんな感じです

      

      

浴室やトイレなど室内は全て新しい設備に生まれ変わっています。

他にもリフォーム済み物件はありますので、希望の地域で新築マンションが販売されていなくても室内がきれいな物件を希望する方はお気軽にお問い合わせください。

ゴールデンウイーク中も営業しています!

PAGE TOP ↑