ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

♪ベビー ナイス アートのお知らせ♪
こんにちは!
住まいるカフェ大崎の川村です♪

皆さんは、最近はやりのこんなアートをご存知ですか??女性パー音符

ごろんと寝ころんだ赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影するアートが大人気なのです!!

実はこちらのアート、ナイス大崎店でもイベント開催していますりんごlove


材料は、家にあるスカーフや布、100円ショップで手に入る装飾グッズ、折紙などで
充分豪華なアートをつくることができるんですよぎょ にかっ ぎょ






7月3日開催の「ベビー ナイス アート」に向けて、
七夕バージョンのアートをつくってみました星月




ここに赤ちゃんを寝かせて、七夕のおりひめ☆ひこぼしのようなステキなアートを撮影する音符というわけですぎょ

ちなみに、写真に写っている緑の子は、ナイスのマスコットキャラクター“YOUちゃん”といいます車車


寝返りやお座りを始めたお子様でも、一瞬だけごろん♪としてくれるかもしれませんパーひよこ
参加費は無料ですので、チャレンジしてみたい!と思う方は、月齢を気にせず参加してみてくださいダッシュ
和柄や、星のお洋服や小物があると七夕の雰囲気をUPさせてくれるかも?! パンチlove

ご予約はこちらからスペードハートクラブダイヤ
http://www.house.jp/value/shop/detail/nice_info.php?division=028#6998

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げておりますぽわわ花コーヒー


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

『住まいるCafe VINICE大崎』 
  HP:http://house.jp/osaki  TEL:0120-714-214 
  Mail:c.osaki@nice.co.jp

  女性のための住まい・暮らし 応援サイト 『ヴィニーチェクラブ』 
  HP:http://www.vinice.jp

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ



PAGE TOP ↑