ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

つなしまサマーフェスティバル2017
皆様こんにちはチューリップ
「ナイス住まいの情報館 住まいるCafé綱島」でございます!

7/1(土)・2(日)に行われた
「第26回つなしまサマーフェスティバル」の様子をご紹介いたします!




パデュ通りにはやきそばやポップコーンの屋台が出店し食欲を刺激する匂いが…love






1日のフリーマッケトはあいにくのお天気で中止になってしまいましたが、
2日にはパデュ中央広場で多くのアトラクションが行われ、
「住まいるCafe綱島」の店内にまで音楽が聞こえてきました音符

そして今回は横浜F・マリノス公式チアリーディングチーム
「トリコロールマーメイズ」さんの演技を見学してきました!

素晴らしい演技写真の前にまずはこちら!
見てくださいこの人・人・人ぎょ



「トリコロールマーメイズ」さんは大人気で、
皆さんのステキな演技を写真や動画に収めようとカメラやビデオを構える多くの人で大変にぎわっていました!

私はちょっと出遅れてしまいまして汗
人々の間から何とか撮影に成功?した写真がこちら下下








「トリコロールマーメイズ」さんの演技の美しさに目を奪われ、
ちいさなチアの「リトルマーメイズ」さんのかわいい演技に癒されましたハート

来年はタイムテーブルを確認して出遅れないよう気をつけたいと思いますチューリップ


PAGE TOP ↑