ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

初めまして!!
こんにちは!!
住まいるカフェ大崎です音符


梅雨空が続く日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回ブログを担当させていただきますのは、6月から住まいるカフェ大崎で働くこととなりました村上ですにかっ


住まいるカフェ大崎ブログ初担当ということで、今回はこの場をお借りして少しだけ自己紹介をさせていただきますにひひ


私は生まれも育ちも奈良という根っからの関西人ですニヒルりんご

そして就職とともに関東に進出し、大崎ウィズシティテラス2Fにあります「ナイス住まいの情報館住まいるカフェVINICE大崎」で働くこととなりました初心者

これまで東京とは縁遠い人生を歩んできた私にとって、ここ大崎での活動は非常に新鮮ですてへっ太陽

ちなみに好きな食べ物は湯豆腐です笑

そんな元関西人の私が今後は大崎で見つけた魅力や地元のおいしいグルメ情報などを当ブログで紹介できたらと思います!!


今回は大崎を探索中に非常に親切な石?を見つけましたのでご紹介します音符音符

その名も...
ちょっとひと息。しながわお休み石」です音符




思わず座ってしまいました笑

立正大学近くの登り坂にひっそりと置いてあったこの石は、歩き疲れていた私にとってオアシスでしたぽわわ

石のネーミングセンスや佇まいからもこの街の温かさが感じられますぽっ

この他にも大崎にはいたるところにベンチや一息つけるスペースが設けられていました音符

住んでいる方々に配慮した優しい街だなーと感じましたlove

そんな優しさで溢れた街大崎周辺でお住まいをお探しの際は「ナイス住まいの情報館住まいるカフェVINICE大崎」までご連絡くださいにかっ

お待ちしておりますチョキ



PAGE TOP ↑