ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

肉汁じゅわ~なハンバーグを食べよう!『Restaurant Cuisine SANNO』さん
皆様、こんにちは。
お盆休みはどこかへ行かれましたか。
せっかくの休みですが悪天候の日々が続いていますね。

今回は店舗の隣にある『Restaurant Cuisine SANNO』さんのご紹介です。
入口が少し奥の地下に下ったところにあります。
外観から内装まですごくおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。







ランチタイムは11:00~14:30までで、ランチメニューもすごく充実しています。
おすすめは『大きさとソースが選べるハンバーグ』です。
その名の通り、大きさ[150g・250g]とソース[和風・デミ・トマト]を自由に選ぶことができ
さらにサラダ、スープ、パンorライスがついてきます。
こんなに盛りだくさんで830円です!



今回は250gの和風ハンバーグをいただきました。
握りこぶしくらいのボリュームがあり、ナイフを入れると肉汁がじゅわ~と溢れ出します♪
「お肉を食べたい!!」そんなときにおすすめです。



カウンター席もあるので、1人でも入りやすいお店です。
土日ランチにはまた少し違ったサービスがあるようです
ディナーではお酒も楽しめますので、是非行ってみてはいかがでしょうか♪

住所:大田区山王2-5-9
営業時間11:30~14:00 17:00~23:00(ラストイン22:00)
定休日:月曜
TEL:03-3771-3126

PAGE TOP ↑