ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2016年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

福島復興企画 喜多方物産展を店頭で開催!!
久々の投稿ですみませんっあうっ
季節の変わり目、だんだん暑くなってきましたねにひひ太陽

そんな梅雨入り前の晴れの日、住まいるCafe武蔵小杉のお店前では、
明日5月30日(月)まで四葉福島喜多方物産展四葉を開催していますオッケー

喜多方のいろんな名物がたーっくさん並んでいますlove



   

有名なラーメン喜多方ラーメンラーメンも種類が豊富ですチョキ



そして今回は、アスパラも登場ダッシュ むらさきアスパラは、ポリフェノールが入ってて、生でサラダ等に使うと美味しいとのことにひひ



豊富な品揃えと、販売の声に、多くの方が立ち止まってお買い上げされて行きましたにかっ

      

明日まで開催しています音符 ぜひ武蔵小杉へショッピングのついでにお立ち寄りください女性love

壁をリニューアルしました!!
皆さまこんにちはにかっ星
住まいるCafe溝の口の若林ですハート

控え室の壁をリニューアルしました!!



少しカフェっぽくなったでしょうかコーヒー
是非見にいらしてくださいね音符

以下、全然壁と関係ないハナシなのですが

先日近所の緑道を散歩していたら
カモの親子に遭遇したんです!!

(あまりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・)

カモの赤ちゃんがヨチヨチのピヨピヨでとても可愛かったですひよこひよこ
可愛すぎて私の顔面がとろけてしまいそうでした~汗

それからというもの
「カモ 赤ちゃん」で検索をかけてはひとりニヤニヤする私・・・(危険)

道行く人が足を止めてカモの親子を見守っていて
これこそ自然との共存だな~と思いました太陽

皆さまの周りにもこうした自然はありますでしょうか??
オススメスポットなどありましたら教えてくだると嬉しいです音符

それではまたチューリップ


ナイス住まいの情報館 住まいるCafe溝の口
川崎市高津区久本3-3-2 溝ノ口第一生命ビルディング1階
0120-714-036

「ゴムブレスレット」セミナー開催されました!
皆さん こんにちは女性パー
住まいるCafe上大岡です家

5月22日(日)に、人気セミナー
「誰でも作れる!ゴムブレスレット」講座
開催されましたひよこねこ





出来栄えはかなり難易度の高そうな作りですが・・・汗

「誰でも作れる!」
謳ってあるように
先生の編み出したツールと教えで
経験者の方も初心者の方も
楽しく作り上げていましたよ音符音符



先生が分かりやすく説明しています

皆さんの顔出しOK頂きましたので
作品と一緒に記念撮影です星



他にスパンコール付のアイロンビーズなど
親子で楽しめる企画を考えていますチューリップ花



お楽しみにっにこっ音符

Spanish Italian Dining Bar「Local Uno(ロカル ウノ)」さん
皆様、こんにちは。
5月ももうすぐ終わりが近づいてきました。
いよいよ梅雨の季節ですね。
暑いのも苦手ですが、じめーっとした暑さはもっと苦手です。

今回はそんなじめっとした暑さを吹き飛ばすSpanish Italian Dining Bar「Local Uno」さんのご紹介です。
大森駅西口から徒歩3分。
4月にオープンしたばかりのお店のロカルウノさん。



店内はバルセロナをイメージした陽気な空間です。





暖かく落ち着いた店内でお食事を楽しむことが出来ます。
デートや結婚式の2次会、歓送迎会に女子会等・・・。
少人数から大人数まで、人数やご予算などのご要望に応じてくれます!

「ロカルウノ」さんのおすすめ料理のご紹介です音符

◆パエジャ各種(2~3人前)



・鶏肉とチョリソーのパエジャ
・魚介のパエジャ
・イカ墨のパエジャ
・牛ほほ肉の赤ワイン煮込みのパエジャ
の4種類から選べます。
30~40分かかるので、その間に↓↓こちらをどうぞ↓↓

◆ハモン イベリコ ''ベジョータ''とサルシチョンとチョリソーサラミの盛り合わせ



生ハム3種盛りです。なかなか食べることのできないベジョータを他2種のハムと一緒に。
他にはイベリコ豚の生ハムを1皿で頂きます♪

◆ソムリエが厳選したワイン・ビール各種



ワインは40種類から、ビールは海外のものも含め種類が多種多様♪
ソムリエさんに頼めば、お好みやシチュエーションに応じてオススメなものを厳選してくれます!

他にもイベリコ豚のグリルや仔羊のグリルなど美味しそうな物がたくさん!





ランチは日替わりメニューやパスタ、スープとサラダ付きです!




皆様も是非、ロカルウノをお楽しみください!


住所:大田区山王2-1-8-2F
営業時間11:30~14:00 17:00~23:30
電話:050-5257-6835


4月30日にOPEN!「夢心」
こんにちは。
住まいるCafe川崎の小根山(おねやま)ですにひひ
今回ご紹介するお店は、住まいるCafe川崎からすぐ!にくきゅうにくきゅう


(↑入口の看板はおしゃれなイラストになっています)
川崎駅西口通り沿いに4月30日に新規オープンした「夢心(ゆめごころ)」ですメモ(横浜信用金庫隣のビル2F)[:ビル:]



落ち着いた雰囲気の店内では、健康に良いと評判の自然薯(じねんじょ)・
長芋を使ったヘルシーなお料理がお手頃価格で味わえます♪

ねばりの強さが魅力の「自然薯の生とろろ」、店名にもなっている福島の酒造で作られた日本酒「夢心」はオーナーの岡部さんのおすすめの逸品。
また、川崎西口周辺で「ザ・プレミアムモルツ〈香るエール〉」が楽しめる希少なお店でもあります♪



季節ごとに工夫を凝らした自然薯・長芋料理を同僚、
お友達とゆっくりお酒を飲みながら楽しんでみてはいかがでしょうか?


ご予約を入れてからお出掛けになる事をおすすめします。
きっとご満足されると思いますよチョキ
是非、お寄り下さい!


夢心

川崎市幸区中幸町4-51-6-2階
Phone:044-201-7087
Open:18:00~23:00(ラストオーダー30分前)
定休日:日曜・祝日・不定休




西口大通り沿いにOPENした「焼肉×本格韓国料理 もんちゃん」
こんにちはにこっ
住まいるCafe川崎の加藤です音符



今回ご紹介するお店は、川崎駅西口通り沿いに3/7新規オープンした「もんちゃん」です。チョキ
ホルモンを主とした焼肉と本格的な韓国家庭料理がお手頃価格で味わえる嬉しいお店です♪
人気メニューのホルモンはなんと280円から!
手作りで良いものを安く提供したいという想いから、タレや調味料から自家製というこだわりをお持ちです☆
私もホルモンを頂きましたが、油のくどさを感じさせない味付けで、とても食べ易く、美味でした♪
お店の一押しメニューは、国産鳥を丸ごと1羽使った水炊き「タッカンマリ」です!にわとり



韓国でポピュラーな家庭料理
にて、自作のタレで味を調整でき、〆までしっかり楽しめる一品です。肉
この他にもこだわりの自家製料理メニューや、お酒の種類も豊富に取りそろえています。

メニュー全体がリーズナブルなお値段設定となっていますので、
いつでも気軽にご利用頂けます♪
営業時間も川崎西口では長めの1時まで営業しているので、2軒目での利用も可能な嬉しいお店です★
ランチタイム営業もあります!

是非、ご利用ください!!

焼肉×本格韓国料理 もんちゃん
Phone:044-589-7066
川崎市幸区中幸町3-32
Open:昼営業11:30~13:30
Open:夜営業17:00~翌1:00(定休日無・不定休)



アットホームな空間でお食事を。Home Dining「Hacch!」
皆様、こんにちは。
季節の変わり目で風邪をひかれていませんでしょうか。

今回は大森駅から徒歩4分。
3月14日にオープンしたばかりのお店「Hacch!」さんのご紹介です。
実はこちら、以前ご紹介した「ジョイヤ」さんの常連さんからのご紹介です!



心和らぐアットホームな雰囲気は、仕事帰りや休日にふらっとついつい立ち寄ってしまいそう。
というわけで早速、行ってきました音符
まずはランチでは人気のザンギ定食を注文!



お肉の中までタレが染み込んでいて、肉汁が溢れ出しています音符
ご飯、味噌汁おかわり自由!

続いて、ディナーでも訪問。
カツオやサバといった新鮮なお刺身、夜でも登場ザンギ3個/6個、旨味が凝縮されたホタテのバター焼きなどなど・・・。







ついついお酒が進んでしまうお料理ばかり。
通常メニューの以外にも日によって変わるメニューもあるのが楽しみです!
北海道出身の店長が腕を振るって皆様にお料理をお届け音符
お料理も居心地の良い雰囲気も堪能させて頂きました。
皆様もふらっと立ち寄ってみて下さい!

住所:品川区南大井3-27-2
営業時間
月~金11:30~13:30 18:30~0:00
土、祝18:30~0:00
定休日:日曜

ライフプランセミナーを開催しました!
皆さん、こんにちは!
住まいるCafe鶴見西ですチューリップ

ライフプランセミナーを開催しました!
プロのファイナンシャルプランナーが
保険・貯蓄・教育資金・ライフプランなどの
疑問にわかりやすくお答えにこっ

今回の参加者はお二人。
じっくりとお話ができた様子です。





日頃お金や保険について聞いてみたいこと、
相談したいこと等がある方は、
気軽にご参加下さい。
すっきり解消するかもしれませんにひひチョキ

セミナー後にもお楽しみ、先着5名様
スイーツ付きです。ケーキ

次回は
6月13日(月) 11時30分から開催予定です。

是非お気軽にご参加ください音符



New Faceを紹介します!
皆様こんにちは女性パー
住まいるCafe上大岡です家

今回は、住まいるCafe木場から異動してきた
返り咲きの池田裕之所員を紹介しますチューリップ花

まずは自己紹介から・・・

皆様はじめまして!2016年5月から住まいるCafe上大岡で
勤務させて頂くことになりました池田と申します。
上大岡勤務は2度目になりまして、以前は平成18年から
平成24年までの6年間勤務しておりました。
4年振りに上大岡に戻ってきて、とても懐かしく感じております。
景色も若干ではありますが変わりましたね…。
いきなりステーキが開店してたり、上大岡タンタンは行列の
人数がさらに増えたような…、
大地(京急地下)のボリューム満点弁当は500円から20円の値上がり、
などなど。って食べ物の話ばかりになってしまいましたね笑。
新しいマンションも増えました。
上大岡周辺の分譲マンションの名前はほとんど知っていたのに、
4年間の間に知らないマンションが増えていました。
早急に覚えないといけません…汗
さてさて皆様、食べるの大好きおしゃべり大好き、
不動産業歴10年以上の池田をどうかどうか宜しくお願い致します!



真面目さアピール・・・


そして汗
ご報告が遅れましたが所長が変わりました汗
住まいるCafe上大岡のランドマーク的存在 森正隆所長です音符


こちらもやや演出感が漂います・・・


他にも岩崎明人所員(右)  深谷龍人所員(左)が
皆様のお越しをお待ちしていますにこっ



住まいのご相談は
この住まいるCafe上大岡にお任せ下さいねlove


大崎グルメ♪
こんにちは!

住まいるCafeVINICE大崎

です!

今日は時間がたつにつれて気温が低くなるとの予報だったんですが、本当に寒いですね曇りのち雨体調を崩されないよう、たくさん食べて、体を温めてくださいね!

という事で、今日は大崎周辺のランチグルメをご紹介します!




まずは
浜屋 五反田店





の、つけそば。自家製麺がツルツル!
汁は濃厚な感じです。(大村)







続きまして
陳麻家 五反田東口駅前店



の、四川陳麻婆飯。とにかく辛かったです。
辛いもの好きな人にはたまらないと思います。(大村)




大崎周辺でのランチの参考に、ぜひしてみてくださいね!パー




ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

『住まいるCafe VINICE大崎』 
  HP:http://house.jp/osaki  TEL:0120-714-214 
  Mail:c.osaki@nice.co.jp

  女性のための住まい・暮らし 応援サイト 『ヴィニーチェクラブ』 
  HP:http://www.vinice.jp

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

PAGE TOP ↑