ナイス住まいの情報館 ナイス住まいの情報館
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

本年も1年誠にありがとうございました。
皆さまこんにちは太陽
【ナイス住まいの情報館 住まいるcafe綱島】でございます花

2018年も残すところあと僅かとなりました。
皆さまには大変お世話になりました。
このブログを見て頂いた皆さま、今年1年、誠にありがとうございました。


住まいるcafe綱島は1月3日から営業を開始しております。


1月3日(木)~20日(日)までナイスビッグフェアを開催致します!
ご来場頂いたお客様に抽選で豪華賞品が当たる大抽選会を開催しておりますので
是非、ご来場下さいませ音符


また、1月5日(土)にはケーキお汁粉と甘酒のフードーカーイベントケーキを開催致しますので
是非お立ち寄り下さいませ音符※無くなり次第終了





皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
2019年も宜しくお願い致します。





2018年最後の更新
2018年も残すところあと僅かとなりました。
皆様には大変お世話になりました。
このブログを見て頂いた皆様、今年一年、誠にありがとうございます。

住まいるCafe大森は1月3日から営業を開始しております。
休みの間に物件情報を収拾された方は、是非ご相談下さい音符

1月6日(日)11時から16時まで新春イベントを開催。
フードカーや羽子板などお子様も楽しめます。
ご参加される方は下記をご参照ください。
お待ちしております音符





また、新春大抽選会を1月20日まで開催。
抽選で豪華賞品が当たります音符




皆様のご来場、心よりお待ちしております。
2019年も宜しくお願い致します。

濃厚鶏白湯らーめん専門店『麺屋 楽のすけ』さん
皆様、こんにちは。
寒い日といえば、ラーメンがより一層美味しく感じる気がします。

今回は大森駅ビルRaRaに入っている『麺屋 楽のすけ』さんのご紹介です。



大森駅の山王口を出てすぐの所に今年の10月よりオープンしたラーメン屋さん。
既に所員が何度もお世話になっております♪
私イチオシは「濃厚辛味噌ラーメン」です!



ピリッと効いたトウガラシの辛みを濃厚な鶏白湯がまろやかに受け止めます!
特徴的なドロッとした濃厚な鶏白湯スープはコラーゲンたっぷり!
かなりのとろみで中太ストレート麺ととってもよく絡みます。
寒いこの季節には体の温まるトウガラシ&濃厚鶏白湯スープで決まりです。
辛さは選べるので辛いのが苦手な方でも大丈夫ですよ!
おすすめです♪

またトッピングにはバーナーで炙られた鶏チャーシュー、長めにカットされた穂先メンマ
海苔、細切りのトウガラシが揃います。
メニューには他にも基本となる鶏白湯ラーメン、鶏醤油ラーメンを始め、
鶏つけめん、鶏まぜそばなどもあり、気分にあわせてチョイスが可能です。

ご飯ものも白ごはん、卵かけごはん、明太子ごはんとございます。



オススメは濃厚辛味噌ラーメン&明太子ごはん!
是非食べてみて下さい♪


住所:大田区山王2-1-5 B1F
営業時間11:30~翌3:00
定休日:なし

ご注文ごとにロースト(焙煎)。 だから新鮮、だから美味しい「やなか珈琲店」さん
皆様、こんにちは。
日本海側で雪が降りましたね。
ここ数日の間に一気に気温が下がり、身を切るような寒さです。

そんな寒い日は美味しいコーヒーで一息つきませんか。
今回はドン・キホーテ向かいの「やなか珈琲店」さんのごしょうかいです。



ナイス住まいるCafe大森は文字通り「住まいの情報を集められるCafe」となっており、
専用のサーバーで淹れる美味しいコーヒーをご用意させて頂いております。

しかしながら!コーヒー豆専門店のコーヒーはやはり別格。



この機械で注文ごとに生豆をローストし、新鮮な豆からじっくり丁寧に淹れており、
普通の喫茶店のものとは全く違います。
コーヒーの専門店だからこそのこだわりぬいた味わい深いコーヒーを
ぜひ皆様お試しください。



ただ注文ごとにローストする為、注文が重なるとお時間が必要になることもあるようです。
事前のご予約があるとスムーズです。

価格や知名度ではなく美味しさに拘ったコーヒーを揃えています!
店内にはお席もありますので、淹れたてのコーヒーを頂くことができます。




住所:山王3-24-4
TEL:0120-687-087
営業時間10:00~20:00
定休日:第三火曜日

オーストラリアと地酒の「かもす」さん
皆様、こんにちは。
12月に入り、お酒を飲む機会も増えてきますね。

今回は地酒とワインのお店「かもす」さんのご紹介です。



大森駅から徒歩6分、ジャーマン通り沿いにあるこちらのお店は
オーストラリアワインと地酒を主に取り扱っており、
ワインはデイリーワインからプレミアムワインまで150種類以上の
コストパフォーマンスに優れたワインが勢ぞろいしています。





地酒は、小さな蔵元で杜氏さんが丁寧に作っており、
会津娘や奥能登の白菊など、店主自らが試飲してお店に並べています。

取材しに伺ったところ、翌日に「蓬莱泉しぼりたて」が入荷されるとのこと。
しぼった直後の純米大吟醸の原酒を生詰した新酒の華やかな風味が楽しめるそうで
売り切れになる前に買っちゃいました音符







店名の「かもす」は「和をかもしだす」「醸す」「酒を醸造する」の意味だそうです。
是非、「かもす」の〝たのしいお酒″を仲立ちにして、
お友達同士、ご家族で日常の中に「たのしい雰囲気」を醸し出して下さい。




住所:山王1-31-10
TEL:03-5743-5481
営業時間11:00~20:00
定休日:水曜日

PAGE TOP ↑